DSC_5457

これが今回のランパスです

今日は皆様にお知らせを2つほど。
ライター用見本誌として、昨晩にフライングゲットした「山形ランチパスポート vol.07」。
こちらが本日発売になります。
今回は巻頭特集として1,500円以上のランチ(最高1,836円)が、1,080円になるプレミアムランチも掲載。
これなら2件行けば本代の元は取れるね(でもなかなかいけないのよね)。
以前も書いたかと思いますが、今回は寒河江を離れる事ができなくて(もう今だから書けますが、もう一人の社員がさくらんぼ関係を1ヶ月間していたのと、義母の様態が悪くいつ不測の事態が起きるかわからなかったため、近くでしかも取材件数少なくでもよければ、というのが今回お受けした条件でした)私は寒河江周辺しか取材をしていないのですが、全88店舗中寒河江は10件掲載。
ぜひこの機会にランパス持って、寒河江でランチを楽しんでみて下さい。
jazzそして明日7月16日(土)16:00より寒河江駅前みこし公園にて、グラウンドワーク寒河江主催の「駅前パークJAZZ」が行われます。
今年も、同会場にて行われる「ちぇり~マルシェ ビアフェスタ」とのコラボ開催です。
私はグラウンドワーク会員なんですが、明日は別件にて寒河江駅前で打ち合わせ&懇親会なので参加できず。
ぜひ皆様は足を運んで頂き、生JAZZ・生ビール、そしてさらやさんの焼きとり(←グラウンドワーク寒河江の会員w)とちぇり~マルシェビアフェスタをお楽しみ下さい!

いいね!・フォローで応援宜しくお願いします。