寒河江市と大江町で「JR左沢線に乗って食べて応援キャンペーン」を行います。
寒河江市と大江町とでは内容や申請方法が違いますので、あくまでも寒河江市議会議員として、寒河江市の情報部分についてお知らせいたします。
期間中にJR左沢線を利用して寒河江市内で乗降し、乗降日と同日に寒河江料理飲食業組合に加盟する対象店舗を利用した方に、飲食店利用金額に応じて1日1人当たり最大1,000円キャッシュバック。
期間は2/28までですが、予算上限に達し次第事業終了となりますので、ぜひ、ざわ線で寒河江にお越しいただき、飲食を楽しんでいただければと思います。
事業対象店舗については掲載画像をご覧ください。
ご利用されるにあたり、多分こんな疑問点が出るかな?と私が思ったことについて、事前に担当課に聞いてみました。
Q、例えば柴橋駅から寒河江駅に乗車して、寒河江駅前の飲食店を利用するというような、市内の移動でも対象になるの?
A、対象になります。
Q、1日1回と書いてあるけど、1人1回しか利用できないの?
A、1日1回ですが、予算上限に達しない限り、何回でも利用いただけます。
Q、キャッシュバック方法は?
A、申請時に記載いただいた口座にキャッシュバックします。
詳細はこちら
https://www.city.sagae.yamagata.jp/kurashi/koutsu/R0701JRjigyou.html
#寒河江
#俺らのざわ線