「山形の地酒をおいしく飲んで、無理なく長続きできる普段着の応援を。」という思いで、2011年東日本大震災後に立ち上がった「しずくプロジェクト」。
当時「山形のお酒は全国的に評価が高く、世界に誇れる”宝”である事をもっと地元の方に知ってほしい」とタウン誌内で連載していた事、第一弾が私の大好きな新藤酒造のお酒だった事、シンボルマークデザインが大変お世話になっている方の娘さんだった事など諸々重なり、公私ともに応援しておりました。
今回その「しずくプロジェクト」が、「ほろよいプロジェクト」となって再活動したとの事。
こちらの活動も応援したいと思いますので、ぜひ皆様、下記アドレスから詳細をご覧になってくださいませ。

ほろよいプロジェクト

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